2016年

10月

26日

「あさのことば」に出てゐます

私たちの教派の運営しているメディアミニストリーの「あさのことば」に、ときどき出演し、メッセージをしております。ぜひごらんください。今月のものです。

 

10月 9日(日) わたしはこの目で救いを見た 
10月10日(月) 神よ、あなたはわたしを安らかに去らせてくださる 
10月11日(火) 言葉では言い尽くせない喜び 
10月12日(水) わたしがあなたのよりどころとなる 
10月13日(木) 主はあなたがたのために貧しくなられた 
10月14日(金) 神の言葉はとこしえに立つ 

 

ちなみに、過去のものもリンクしておきますね。

2016年

3月 1日(火) 神の支配に満たされて生きる 
3月 2日(水) 素顔でいいのに 
3月 3日(木) 神様に罪を犯すってどういうこと? 
3月 4日(金) 負けない人の強さ 

 

6月26日(日) どこに行っても、あなたがおられる 
6月27日(月) 神を賛美して生きることのすばらしさ 
6月28日(火) なぜ死ぬのか、なぜ生きるのか 
6月29日(水) もはや自分自身のために生きるのではなく 
6月30日(木) 絶えず祈りなさい 

7月 1日(金) 貧しい者は幸いである 

 

2015年

7月12日(日) 目をまっすぐ前に注げ 

7月13日(月) 心が朗らかなら 
7月14日(火) 人はその友によって研磨される 
7月15日(水) 真実の人となりたい 
7月16日(木) 刺す言葉ではなく、癒す言葉を 
7月17日(金) 人の一歩一歩を定めるのは主である 

 

11月15日(日) 色んなものを背負い込んでいませんか? 
11月16日(月) 母の胎にあるときから 
11月17日(火) 白髪になっても 
11月18日(水) わたしはここにいる 
11月19日(木) わたしがあなたを造った 
11月20日(金) あなたの創造主に目を留めよ